アヴァンス法務事務所の口コミや評判をまとめました

アヴァンス法務事務所
近年は、女性ならではの借金問題が深刻化しているといいます。そんな女性専用の窓口を設けているのが、アヴァンス法務事務所です。

 

家族にバレずに相談できる

女性ならではの借金の多くは、生活費に充てるためだといわれています。これは、なかなか旦那の給料が上がらなかったり、もしくはボーナスがなくなって給料も減額されたというケースが深く関係しているようです。

 

このような借金は、家族にバレるわけにはいかないということで、ギリギリになるまで隠し通そうとする女性が多いのですが、アヴァンス法務事務所ではそのような女性の気持ちに沿った相談窓口を設けています。

 

そのため、ようやく不安が解消されたという女性からの体験談が大変目立ちました。

取り立ての恐怖から解放される

ここ最近、闇金を利用しない限りは、取り立てが行われることはなくなりました。とはいえ、返済で首が回らなくなってくると、借りてはいけないところからも借りて取り立てられることがあるものです。

 

アヴァンス法務事務所では、即刻取り立てを中止するよう交渉も行っていることから、こんなに楽になるなら早く相談すれば良かったという声が数多く寄せられていました。

 

また間違った知識について、こと細かく指摘してくれる点も高く評価されています。妻が債務整理すると、夫が今後ローンを組めなくなるなどといった誤った情報が蔓延していたりしますので、正しい知識を身につけながら手続きを進めることができるのは、安心感につながったという口コミもありました。

相談方法がとても便利

アヴァンス法務事務所では、ネット相談が可能となっています。顔を合わせずに相談できるため、面と向かって相談できない話でも包み隠さず話すことができたという喜びの声が多数ありました。

 

また対応スピードが非常に早いという点も、アヴァンス法務事務所を高く評価するポイントとなっているようです。

 

このように、男性でも利用は可能であるものの、借金のことで悩んでいる女性にこそお勧めしたい法務事務所だといえるでしょう。ちなみに、女性専用窓口の担当者はすべて女性ですので、より深いところまで相談することができるはずです。

ランキング第四位アヴァンス法務事務所

ポイント

受任完了後は取り立てがストップ、経過報告をすぐに受けられます。
アヴァンス法務事務所
 アヴァンス法務事務所では過払い金請求報酬を
最大で16%と、一般的な事務所より安く設定してあるので、
取引件数が少ない方にもお得な料金設定です。

減額報酬や和解成立報酬などの追加費用は一切なし!(過払いの場合以外)減額報酬を取っていないため一般的な事務所と同じ条件でも約10万円以上も安い報酬になります。減額が多くなるほどその報酬差は大きくなります。

報酬金額を抑える弁護士事務所なら、アヴァンス法務事務所です。

闇金でお困りの方も

アヴァンス法務事務所は闇金被害の対応・相談の実績が豊富な法務事務所です。 分割払いや無料相談、24時間受付などの特徴があり、また、大手事務所ですので安心して任せられます。
ヤミ金業者は脅迫や恐喝などあらゆる嫌がらせを行ってきますので、お困りの方は是非一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。


闇金の相談は、以下に該当する方については相談に乗れません

  • 個人間の借金(借用書が無い場合など)のケース
  • 税金の滞納に関して

また、闇金被害対策には必ず本人確認が必要となるため、相談の際はご本人から直接連絡をするようにしてください。


詳細はこちらから

無料相談 相談フォームにて24時間受付中
初期費用 無料・過払い金成功報酬
特徴 1番最適な解決方法を提案してくれて全国に対応

アヴァンス法務事務所を利用した方の口コミ・評判

 

 

25歳 女性

債務の返済が滞ったため、他の金融機関でローンを組んで返済期間をまかなったことで、次回返済分尾の債務が増加し、債務の全額返済が不可能な状態になってしまったため、少しでも状況を改善させるために、アヴァンス法律事務所で相談することにしました。相談に関しては無料で受け付けてくれるので、債務の返済が続いている自分にとってはありがたく、手続きを薦める間は安心して返済の準備をを進められます。現時点で債務が溜まっている方は、一度相談してみてください。


 

 

23歳 女性

複数の消費者金融をほぼ同時期に使ったのですが、返済額が増えて生活が苦しくなってきました。家族に消費者金融を利用しているとばれたくないので、内緒で返済を行えないか相談するために利用しました。任意整理は裁判所を通さず利用でき、家族にも内緒に出来るということで、手続きなどを依頼したところ、返済金の残額が減り、昔よりもずっと楽に返済できるようになったことで、余裕を持って返済を続けています。


 

 

40歳 男性

10年以上前に利用した消費者金融の返済がまだ終わらず、当時と今の金利の法律が変わったことで過払い金が発生すると耳にしたので、ひょっとしたら自分の該当するのではと相談することにしました。実際に調べてもらったところ、返済してきた基金額の多くが過払い金に該当することがわかり、残っていた返済額のほとんどを補填することが出来、今後は返済に追われることなく生活することが出来そうです。依頼の申し込みも無料で行えるので、経済的に余裕が無くても利用できたのは、返済を続ける身としては非常にありがたいサービスでした。


 

 

39歳 女性

生活苦から消費者金融を利用して、毎月の返済もぎりぎりのところで夫が働けなくなってしまい、とうとう返済が不可能な状態に陥ってしまいました。少しでも状況を改善できればと思い、アヴァンス法務事務所に相談したところ、自己破産して債務を処理せずに、任意整理によって返済の負担を軽く出来ることをはじめて知りました。手続きの間催促の電話なども来なくなり、その間にパート先を見つけることが出来たので、返済を続けながらなんとか生活できるような地盤を整えることが出来ました。任意整理の結果も、返済残額と月々の返済額を減額できたので、何とか生活することが出来そうです。


 

 

27歳 女性

カードローンを使ってお金を借りたのですが、返済日までに返済金を用意することが出来なくなってしまいました。別の消費者金融を使うことも考えましたが、多重債務を行うのはまずいと聞いていたので、相談料が無料ということもあって、アヴァンス法務事務所に相談することにしました。相談した結果任意整理を行うことになり、次回以降の返済も何とか続けられるようになったので、相談していて良かったと心から思っています。


 

 

30歳 男性

一度使ったことのある金融機関が、通常よりも高い金利に設定している金融機関であると知り、過払い金が戻ってこないかどうか相談するために利用しました。数年前に完済した債務だったので、実際に戻ってくるかどうかは半信半疑なところもあったのですが、相談した弁護士に過払い金について説明を受け、無事戻ってくる条件にあると伝えられたときは逆に驚きました。結果として10万円以上の過払い金が返還されたので、相談に応じてくれたアヴァンス法務事務所には本当に感謝しています。


 

 

55歳 男性

返済できない債務が溜まり、取立ての電話や手紙が毎日のように届くようになりました。どうすることも出来ず相談したところ、自己破産が出来るということで、手続きをお願いしましたが、すべての手続きが完了するまでの間、真摯にサポートしていただき、借金もすべて解消することが出来ました。これからの生活についての不安はありますが、今までのように借金に追われる生活を送っていたころと比べると、はるかに気持ちは楽ですし、余裕を持って働くことが出来ることに幸せを感じています。


 

 

>アヴァンス法務事務所へのお問い合わせページはこちら

信頼の出来る経験あるおすすめ弁護士事務所はこちら

債務整理や借金について、いきなり法律事務所に相談するのは気が引ける、まずは匿名で相談したい・・・という方は、下記の「借金相談シミュレーター」で「債務の減額方法」や「月々の返済額」についてシミュレーション出来ますので、利用してみてはいかがでしょうか。

5つの質問であなたに合った債務整理方法や月々の返済額を匿名無料診断でチェック!


また、どの弁護士に頼めばいいか検討がつかないという方へ、

借金問題・債務整理の経験豊富で信頼出来る弁護士事務所を紹介いたします。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


ランキング第一位弁護士法人サルート法律事務所

ポイント

費用は分割可、即日対応可能、経験と実績のある債務整理のプロです!
弁護士法人サルート法律事務所
弁護士法人サルート法律事務所の相談料は無料、家計の状況に合わせて弁護士費用の支払いも柔軟に対応してくれるだけでなく分割払いも可能です!
さらに、相談だけなら、何度でも無料で相談に乗ってくれるので、安心してきちんと話し合うことが出来ます。

債務者に有利な条件での和解交渉をしっかりとしてくれるうえ、毎月の返済額も長期分割、そしてできるだけ減額してくれます。

債務が75〜100%減額されたケースや債務が減免されたケースなどの実績を持つ弁護士法人サルート法律事務所は、借金を断ち切って新たな人生の再スタートをサポートしてくれる法律事務所です。

24時間365日受付てくれる無料相談は全国対応なので、思い切って今相談することが完済への近道です。
親切かつ丁寧に相談に応じてくれるので一人で悩まずに、まずは相談してみて下さい!

電話無料相談:0120-403-991

詳細はこちらから

無料相談 相談フォームにて24時間受付中
初期費用 初期費用なし/着手金・成功報酬・減額報酬・過払報酬はそれぞれ債務整理方法による
特徴 借金の取り立てを即日ストップ!24時間全国無料相談受付対応、初期費用0円、分割払い可能

◆信頼出来るおすすめ弁護士・司法書士事務所6選

信頼出来るおすすめ法律・法務事務所一覧へ

◆確実に借金を整理・減額・帳消しする3つのステップとは