お任せ任売ナビの口コミや評判、実際に依頼した体験談まとめ

お任せ任売ナビは、住宅ローンの延滞や任意売却など、住宅ローンで悩んでいる人のための相談窓口です。
ここでは、お任せ任売ナビの口コミや評判をまとめてみましたので参考になさってください。

 

手持ちのお金がなくても任意売却が可能

住宅ローンが払えなくなってしまったけれど、競売は避けたい、という方もおられるでしょう。
任意売却をするためには、通常はお金を払って不動産業者に依頼する、という方法が取られます。
ですが、お任せ任売ナビに相談すると、手持ちのお金がなくても任意売却を依頼することが出来ます。
この点を喜んでいらっしゃる口コミが多く見られました。

住宅ローン問題全般に対応できる

お任せ任売ナビでは、不動産業者だけでなく、その道の法律に詳しい弁護士や司法書士とも提携していますから、売却以外の方法で住宅や財産を守る方法も教えてくれます。
不動産業者に依頼すると、売却以外の方法を考えてくれる事はほとんどありません。
ですが、お任せ任売ナビなら、個人再生をして自宅を失わずに済む方法や、任意売却をしてもその家に住み続ける事が出来るリースパックなど、様々な方法を提案してもらえるのです。
実際に、愛着のある家に住み続けられて良かったという口コミも見られます。

アフターフォローも万全

任意売却をしても、その後に住む家を探したり、残った借金をどうするのか、など問題点は残ります。
お任せ任売ナビなら、売却して終わりではなく、その後の事もきちんと相談に乗ってくれます。
この点について、不動産業者に頼むよりもしっかりサポートしてくれたので嬉しかったという口コミが見られます。

以上がお任せ任売ナビの口コミや評判のまとめですが、お任せ任売ナビは、依頼者の立場に立って行動してくれるので、不動産業者に任意売却を依頼するより手厚いサービスが受けられる相談窓口だと言えるのではないでしょうか。

 

お任せ任売ナビについて詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

>お任せ任売ナビ公式サイト

 

お任せ任売ナビ公式サイト

お任せ任売ナビを利用した方の口コミ・評判

 

40代男性

私は、自宅を借金の担保としていたのですが、その借金が払えなくなってしまい、自宅を差し押さえられて裁判所から競売開始決定通知書まで送られてしまいました。
競売だとかなり安値で買いたたかれてしまうと思い、お任せ任売ナビに相談したのです。
その時の対応はとても親切で、親身になってくれたので、少し光が見えた気がしました。
その後、お任せ任売ナビの方で債権回収会社と交渉してくれて、任意売却の許可をもらい、任意売却に成功しました。
おかげさまで自己破産や競売を逃れる事が出来ました。


 

 

40代女性

夫の浮気が原因で離婚をし、ローンが残っている住宅に私が住み続ける事にして、慰謝料変わりに夫が住宅ローンを払う事になっていました。
ところが、夫が支払いを怠っていたらしく、ある日いきなり裁判所から競売開始決定通知書が送られてきたのです。
そこで、お任せ任売ナビに相談すると、元夫にも連絡をしてくれ、任意売却する事になったのです。
競売よりはお金も残りましたし、不動産業者の方に引っ越し台まで確保してもらえたので、とても助かりました。


 

 

40代男性

まだ、会社の業績が良かったころに住宅を購入し、慎ましやかな生活をしながらなんとか住宅ローンを払い続けていました。
ですが、会社の業績が悪化して給料も激減し、住宅ローンの支払いが出来ないほどになってしまったのです。
愛着のある家だったのでどうしてもそこに住み続けたいと思い、お任せ任売ナビに相談しました。
すると、こちらの希望を汲んで色々と考えてくれ、不動産会社が自宅を買取り、そこからその家を借りるというリースバックという方法を取ってくれたのです。
おかげでその家に住み続ける事が出来ました。


 

 

30代男性

住宅を担保にして借金をしていたのですが、会社をリストラになってしまい、借金が返せなくなってどうしようもなくなり、このままでは住宅を差し押さえられてしまうと困っていました。
そんな時にお任せ任売ナビの事を知ったのです。こんな事でも相談に乗ってもらえるのだろうかと思って、恐る恐る相談してみたのですが、とても親切に話を聞いてくれて、心が楽になりました。
結局、個人再生をする事になり、自宅を守る事が出来ました。
不動産業者では、こんなことまで教えてくれないと思います。


 

 

40代男性

私の両親が借金を長期滞納していたらしく、住居を差し押さえられて裁判所から競売開始決定通知書まで送られていました。
私がその事を知ったのは、競売期日の一か月前だったのです。
高齢の両親には、何の事やらわからなかったらしいのです。
そこで、私はお任せ任売ナビに相談してみました。
両親は自宅に住みたいと言っていたので、その旨も伝えるとリースバックという方法を教えてくれました。
不動産業者がその自宅を買取り、そこと賃貸契約を結ぶのです。
おかげで競売も引っ越しもせずに済みました。


 

 

30代男性

私は、自宅を担保に事業資金を借りていたのですが、事業の業績が思わしくなく、返済を滞らせてしまいました。
督促状や期限の利益喪失通知などが来てもお金を払えずにいたら、とうとう競売開始決定通知書が送られてきたのです。
このままでは、最悪の場合自宅を二束三文で売り払われて、強制退去の憂き目に遭ってしまいます。
そこで、お任せ任売ナビに相談してみました。。
わらにもすがる思いだったのですが、こちらの対応はとても頼もしく思えました。
その結果、競売が始まる前に任意売却を完了させる事が出来たのです。


 

 

40代男性

かねてからの夢だったマンションを購入し、10年ほど住宅ローンを払い続けていたのですが、不況のあおりで会社が倒産してしまい、ローンが払えなくなってしまいました。督促状や催告書なども無視していたら、裁判所から競売開始決定通知書が送られてきたのです。青くなってお任せ任売ナビに相談したところ、任意売却してもらう事になりました。おかげで高値で物件を売却できました。


お任せ任売ナビは何故任意売却・住宅ローン滞納の相談におすすめなの?

お任せ任売ナビ

お任せ任売ナビは、任意売却や住宅ローン滞納といった悩みをお持ちの方におすすめの相談窓口です。

口コミの評判も良いですが、なぜお任せ任売ナビがそういった相談におすすめなのでしょうか。
ポイントを3つ挙げてみました。

 

様々な解決方法を提案してくれる

住宅ローンの滞納の解決策は、一つではありません。
任意売却をする方法もありますし、不動産業者に買い上げてもらってそこと賃貸契約をしてその家に住み続けるリースバックという方法もあります。
場合によっては自己再生を利用する事も出来まるのです。
しかし、不動産屋に行けば手数料を得るために任意売却を勧められるでしょうし、弁護士に相談に行った時に任意売却を提案してくれる事はないでしょう。
お任せ任売ナビなら、借り換え斡旋業者のネットワークと不動産業者のネットワーク、さらに弁護士や司法書士などの士業のネットワークを用いて、多角的な視点から最適な解決方法を提案してくれまです。

 

金融機関との交渉も行ってくれる

住宅ローンの借り換えや、競売決定後の任意売却などは、金融機関との交渉が必要になってきます。
こういった事を自分で行うことも可能ですが、やはり相手もプロなのでなかなかこちらの思う条件で手を打ってくれることはないでしょう。
そんな時、お任せ任売ナビなら、金融機関との交渉経験の多いプロが代わりに交渉をしてくれるので、有利な条件を引き出すことが可能になります。

 

相談無料、24時間対応

住宅は、人間が生きていくうえで必ず必要になるものです。
その住宅についての悩みは、手を付けるのが遅れればそれだけ不利になってしまう事が多いのです。
お任せ任売ナビなら、24時間対応ですから、忙しい人でもすぐに相談する事が出来ます。
また、相談料も無料なので、手持ちのお金が全くないという人でも気軽に相談する事が出来ます。
お任せ任売ナビは、住宅ローンの滞納や任意売却の悩みをスピーディーに解決するための条件がそろっているから、自信を持ってお勧めできるますよ。

 

>お任せ任売ナビ公式サイト

 

お任せ任売ナビ公式サイト

お任せ任売ナビに実際に依頼した方の体験談

お任せ任売ナビは頼りになる相談窓口ですが、実際に利用した方はどのような体験をしたのでしょうか。
お任せ任売ナビに依頼した方の体験談をご紹介します。

 

給料が下がって住宅ローンを滞納

私は、数年前に夢のマイホームを購入し、住宅ローンを組みました。
生活は楽とは言えませんが、贅沢をしなければ十分に払える金額だったのです。
ですが、不況の影響により会社の業績が悪化し、給料が減らされてしまったのです。
その事によって、住宅ローンを支払うのが難しくなってしまいました。
そして、住宅ローンを滞納してしまい、督促状などが送られて来るようになったのです。
このままでは、この家を差し押さえられてしまう、という危機感が生まれました。

 

お任せ任売ナビに相談

こんな時にどうすればいいのか、私にはまったく分かりませんでした。
まさか給料が減って住宅ローンが払えなくなってしまうなんて考えもしなかったのです。
それに、どこかに相談しようにも、恥ずかしい事に手元にはお金がほとんどありません。
これでは相談する事も出来ないと思って途方にくれていた時に、友人からお任せ任売ナビの事を教えてもらったのです。
お任せ任売ナビは無料で相談できるのだそうです。
恐る恐る電話をして見たのですが、対応がとても親切で、こちらの話を親身になって聞いてくれた上に様々な提案をしてくれたので、とても頼りになると思いました。

 

リースバックで家に住み続ける事が出来た

住宅ローンを滞納しておきながら図々しいと思われるかもしれませんが、子供の通学の関係などから、今の家から離れたくはありませんでした。
その事をお任せ任売ナビに伝えると、そちらの方向で考えてくれました。
その結果、家自体は売らなくてはいけませんが、その後もそこを買った業者と賃貸契約を結んでその家に住み続ける事が出来るというリースバックという方法を提案され、その後の業者との交渉まですべてお任せ任売ナビでやってくれました。
家族にも心配をかけ、本当にどうなる事かと不安な毎日でしたが、お任せ任売ナビにはとても感謝しています。

 

>お任せ任売ナビ公式サイト

 

お任せ任売ナビ公式サイト

信頼の出来る経験あるおすすめ弁護士事務所はこちら

債務整理や借金について、いきなり法律事務所に相談するのは気が引ける、まずは匿名で相談したい・・・という方は、下記の「借金相談シミュレーター」で「債務の減額方法」や「月々の返済額」についてシミュレーション出来ますので、利用してみてはいかがでしょうか。

5つの質問であなたに合った債務整理方法や月々の返済額を匿名無料診断でチェック!


また、どの弁護士に頼めばいいか検討がつかないという方へ、

借金問題・債務整理の経験豊富で信頼出来る弁護士事務所を紹介いたします。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


ランキング第一位弁護士法人サルート法律事務所

ポイント

費用は分割可、即日対応可能、経験と実績のある債務整理のプロです!
弁護士法人サルート法律事務所
弁護士法人サルート法律事務所の相談料は無料、家計の状況に合わせて弁護士費用の支払いも柔軟に対応してくれるだけでなく分割払いも可能です!
さらに、相談だけなら、何度でも無料で相談に乗ってくれるので、安心してきちんと話し合うことが出来ます。

債務者に有利な条件での和解交渉をしっかりとしてくれるうえ、毎月の返済額も長期分割、そしてできるだけ減額してくれます。

債務が75〜100%減額されたケースや債務が減免されたケースなどの実績を持つ弁護士法人サルート法律事務所は、借金を断ち切って新たな人生の再スタートをサポートしてくれる法律事務所です。

24時間365日受付てくれる無料相談は全国対応なので、思い切って今相談することが完済への近道です。
親切かつ丁寧に相談に応じてくれるので一人で悩まずに、まずは相談してみて下さい!

電話無料相談:0120-403-991

詳細はこちらから

無料相談 相談フォームにて24時間受付中
初期費用 初期費用なし/着手金・成功報酬・減額報酬・過払報酬はそれぞれ債務整理方法による
特徴 借金の取り立てを即日ストップ!24時間全国無料相談受付対応、初期費用0円、分割払い可能

◆信頼出来るおすすめ弁護士・司法書士事務所6選

信頼出来るおすすめ法律・法務事務所一覧へ

◆確実に借金を整理・減額・帳消しする3つのステップとは