債務整理・闇金相談に強いウイズユー司法書士事務所の口コミや評判をまとめました

今回は債務整理や闇金相談に定評のあるウィズユー司法書士事務所の口コミや評判についてまとめてみました。

 

ウィズユー司法書士事務所は安心して債務整理の相談が出来る事務所

ウィズユー司法書士事務所は、不動産登記や遺産相続、会社登記や遺言などについて色々と法律相談による依頼者が多く、特に、「債務整理」についての相談件数が多いそうです。
いくつかの金融業者などで借り入れをして、返済が出来ずに、闇金融に借金をしてしまい、かなり高額な利息と執拗な電話での取り立てに困った依頼人による相談者が数多く寄せられています。
ウィズユーは、安心して人には言えないような借金の返済について親身に相談にのり、しっかりとサポートしてくれます。

無料相談から納得のいく説明と解決力で信頼性があります

ウィズユー司法書士法律事務所は無料相談から始まり、料金や債務整理による流れをしっかりと説明して、その後、相談を依頼する場合は契約をします。
また、依頼人の借り入れ額や収入でどのような方向性で進めていくかを決めていきます。
こちらの事務所に相談された依頼人からは、
「任意整理の歴があるにも関わらず、融資を受けられるサイトに申し込みましたが、数回ほど取引をすると後になって借金を返済出来なくなってしまい、返金の催促の電話がかかってくるようになりました。闇金に対応しているウィズユー司法書士事務所に相談すると催促を即日でストップして貰えました」
というコメントが寄せられており、信頼性のある司法書士事務所という事が分かります。

依頼人のニーズに合わせて問題を解決する能力は絶大です

依頼内容の多くは、債務整理における問題解決です。ウィズユーでは、利息の制限を越えた会社の借り入れがある際には、過払い金が返済される事があり、利息分をカットして元金のみの返済にする事が出来ます。
また、返済能力がないと事務所が判断した場合については、自己破産の手続きをしてくれますので、依頼人のニーズに合わせた借金を解決してくれます。
その為、ウィズユーは多くの依頼者にとって債務整理の相談による借金の返済について完済率が高いと評判です。


ランキング第一位ウイズユー司法書士事務所

ポイント

ヤミ金問題を最短即日で解消!年中無休で対応!
ウイズユー司法書士事務所
ウイズユー司法書士事務所年中無休で対応をしてくれる司法書士事務所です。

twitterで闇金相談受付もしていることから闇金問題の解決に非常に力を入れており、実績も豊富です。

相談料は無料費用の後払いや分割払いも可能で、地方も対応可能なので、依頼もしやすいです。

何より24時間電話相談ができるという点は実際に被害に遭われた方にはとても嬉しいポイントでしょう。

詳細はこちらから

無料相談 電話・メールとも24時間受付
費用 1件あたり50,000円。件数によって別途費用
特徴 最速即日解消!年中無休で対応!後払い・分割払い可能!

ウイズユー司法書士事務所に闇金相談をした方の口コミ・評判

ウィズユー司法書士事務所は、闇金業者から借金をしている方の被害者相談でも信頼のおける法律事務所です。
そこで、闇金相談をした方の口コミをご紹介していきたいと思います。

 

ウィズユーなら借金問題を解決してくれます!(45歳 女性)
ある闇金業者からお金を借りていました。ところが、何回かお金を返済した後は入金するためのお金を用意することが出来なくなって、今度は融資会社から何回もお金の支払いの電話がかかってきました。
これで、私もすっかり精神的に参ってしまったので、ウィズユーに相談依頼をしました。
相談員の方も親身に相談にのって下さり、相談依頼後は、直ぐに取り立てを止めて貰う事が出来ました。


 

早めに相談したので職場の方に迷惑をかけずに済んだ(27歳 男性)
家賃の支払いで困っていたので、ある闇金業者からお金を借りていました。
返済に悩んでいた自分は、早く何とかしたくて、ウィズユー司法書士事務所に相談したところ、闇金業者からの執拗なまでの催促電話のリスクについて、予め勤務先への説明や対処方法などをアドバイスして貰いました。
これで、安心して相談をする事が出来ました。
ウィズユーの弁護士の方のお陰で職場の方に迷惑かけることなく解決する事が出来たので、仕事を辞めなくても続ける事が出来て、とても助かりました。


 

法律の知識がなくても安心して相談出来ました(31歳 男性)
ウィズユー司法書士事務所では、法律についての知識が全くない私でも理解できるように説明して頂いた為、安心してウィズユー司法書士事務所の方に、相談する事が出来たんです!
その結果、違法といわれる高金利の闇金業者に、元金の返済を含め、一切の返済をせず、解決に至りました。


 

融資会社からの支払いが止まりました!(59歳 男性)
私は、ある投資で自分のお金を全て使い果たしてしまいました。
生活費に困り果てたので、審査が緩い金融業者にお金を融資して貰いましたが、金利が高いので、いつも、支払いすぎているような損した気持ちでいました。
そこで、ウィズユーの司法書士法律事務所の方にお金に関する相談をしたところ、融資会社への支払いが止まりました。


>ウイズユー司法書士事務所へのお問い合わせページはこちら

司法書士事務所と弁護士事務所に闇金相談をする違いは?

任意整理や自己破産などの債務整理は、弁護士や司法書士が行うことが出来ます。
それでは、弁護士と司法書士ではどのような違いがあるのでしょうか。

 

任意整理の場合

司法書士は、本来は不動産や会社などの登記を行うことを専門としています。
ですから、以前は司法書士は法律相談や交渉、訴訟を行うことは出来なかったのです。
ですが、2003年に法律が改正されて、司法書士も借金問題を扱うことが出来るようになりました。
しかし、司法書士は借金140万円までの案件しか手掛けることが出来ないのです。
また、司法書士は地方裁判所の代理人になる事は出来ません。
過払い金請求をする場合に業者が支払いを認めず、裁判所に訴訟を提起した時には、司法書士は代理人になる事が出来ないのです。
そういった点で、弁護士の方が業務の幅が広くなっています。

 

個人再生の場合

個人再生の場合、弁護士は本人の代理人という位置づけになりますが、司法書士は書類作成代理人に過ぎません。
とは言っても、司法書士が書類作成以外何もしないという訳ではありません。
法律相談も行えますし、最後まで面倒を見てもらう事が出来ます。
ですが、裁判所に申し立てをした時には裁判官との面談が行われるのですが、この時に司法書士は裁判官からの質問に本人の代わりに答えることは出来ません。
すべて自分で答えなくてはいけないのです。
弁護士は本人の代理人として答えることが出来ます。

 

自己破産の場合

自己破産の場合も、司法書士は書類作成代理人に過ぎません。
本人の代理人として裁判官に答えることが出来る弁護士とは立場が異なります。
また、司法書士が自己破産の手続きをした場合は、裁判所に納める予納金が高くなってしまう事もあります。
予納金は、自己破産を申し出る人の財産によって異なりますが、弁護士の場合は少額管財手続きを利用することが出来るので、20万円で済む場合もありますが、司法書士の場合は通常管財事件となり、最低でも50万円が必要になるのです。
費用は司法書士の方が安い事が多いのですが、この結果、総額では司法書士に依頼した方が高くなる場合もあります。

ウィズユー司法書士事務所に債務整理を依頼した方の口コミ・評判

 

40歳 男性

過去に利用していた消費者金融の債務が返済し終わり、ようやく落ち着いたところで、過払い金が返還されるという話を耳にしました。
もう完済している状態では難しいかとも思いつつ、もし返還できるならと思い相談したところ、10年以内の間に一定以上の金利を支払っていた場合は、返還が可能であると聞き、そのまま返還手続きを依頼しました。
結果としては50万円の返還が認められ、ここまで余計に支払っていたのかと驚きました。
相談しなければこれだけの過払い金が戻らなかったと思うと、ウィズユー司法書士事務所には感謝しきれません。


 

36歳 男性

これまで返済を続けてきた債務をどうにかして減らせないかと、ウィズユー司法書士事務所に相談してみました。複数の消費者金融を利用していたため、返済がかなり困難な状況にあったことも手伝ったのか、手続きが完了した後は、月々の返済費が軒並み低下し、金利も0%になったことで、さらに余裕を持って返済できるようになりました。完済には時間がかかりそうですが、何の手助けもない状態で返済を続けていては、何かあったときに返済できない状態になっていたでしょう。


 

25歳 女性

クレジットカードをはじめて使ったのはいいものの、ついつい使いすぎてしまい、返済をまかなうために他のカードローンを使ったことでさらに債務が増えてしまいました。
今のままだと返済が滞り、雪だるま式に債務が重なるのではと不安になり、どうにかできないかとウィズユー司法書士事務所に任意整理を依頼することにしました。
その結果利息のカットが認められ、今よりも返済しやすい方法についても指導してもらい、余裕を持って返済を続けられるようになりました。
問題が起きる前に対処することが出来、本当に感謝しています。


 

40歳 男性

事業で失敗し、財産を手放さないと債務を処理することが出来ない状況に立たされたため、自己破産を行うための準備を進めようとしましたが、ウィズユー司法書士事務所の司法書士に相談したところ、自己破産を行わずに個人再生で返済を続ける方法もあると聞かされました。
その場合は自宅を手放さずに返済が出来るということだったので、新たに仕事を始めることが出来たこともあり、返済をまったくしないことにも抵抗があったので、返済を続けるためにも個人再生を選択したのですが、自宅があるという安心感は大きく、余裕を持って返済を続けられています。


 

30歳 男性

消費者金融を使っている家族がおり、返済を続けてはいるものの、生活に余裕が無く、精神的にも余裕がなさそうだったため、司法書士事務所に相談することを提案しました。
その際司法書士事務所をいくつか探していたのですが、実績も多く、評判も良かったので、ウィズユー司法書士事務所に債務整理を依頼できないか話を進めたところ、無事任意整理が受理され、借り入れていた債務が減ったそうで、返済にも余裕が出来たためか、精神的にも余裕が出てきたようでした。


 

38歳 男性

返済を何とか続けたいものの、給与が減額されてしまったため、どうしても今までどおりの返済を続けることが出来なくなってしまいました。
返済が出来ていた時点でも生活は苦しかったので、以前よりも余裕を持って生活が出来ればと思い、わらにもすがる思いで相談したところ、過去に返済を済ませていた債務に、過払い金があることがわかり、無事返還される可能性も出てきました。
過払い金の返還が行われた結果、過払い金の返還金をそのまま返済に充てたことで、ほぼ完済できた状態になり、数ヵ月後には全額の返済が完了しました。


 

38歳 女性

過去に消費者金融を利用していたことがあり、すでに返済は終わっていたのですが、過去に支払っていた金利によっては、過払い金の返還が行われると知り、慌てて手続きを依頼しました。実際に手続きが行われるかはわからなかったので、相談料が無料で、過去の成功実績が多いウィズユー司法書士事務所に依頼しました。消費者金融を利用したのがずいぶん前のことだったので、実際に返還されたのはだいぶ経ってからのことでしたが、無事過払い金が確認され、報酬を差し引いてもおよそ5万円ほどが手元に戻ってきました。


信頼の出来る経験あるおすすめ弁護士事務所はこちら

債務整理や借金について、いきなり法律事務所に相談するのは気が引ける、まずは匿名で相談したい・・・という方は、下記の「借金相談シミュレーター」で「債務の減額方法」や「月々の返済額」についてシミュレーション出来ますので、利用してみてはいかがでしょうか。

5つの質問であなたに合った債務整理方法や月々の返済額を匿名無料診断でチェック!


また、どの弁護士に頼めばいいか検討がつかないという方へ、

借金問題・債務整理の経験豊富で信頼出来る弁護士事務所を紹介いたします。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


ランキング第一位弁護士法人サルート法律事務所

ポイント

費用は分割可、即日対応可能、経験と実績のある債務整理のプロです!
弁護士法人サルート法律事務所
弁護士法人サルート法律事務所の相談料は無料、家計の状況に合わせて弁護士費用の支払いも柔軟に対応してくれるだけでなく分割払いも可能です!
さらに、相談だけなら、何度でも無料で相談に乗ってくれるので、安心してきちんと話し合うことが出来ます。

債務者に有利な条件での和解交渉をしっかりとしてくれるうえ、毎月の返済額も長期分割、そしてできるだけ減額してくれます。

債務が75〜100%減額されたケースや債務が減免されたケースなどの実績を持つ弁護士法人サルート法律事務所は、借金を断ち切って新たな人生の再スタートをサポートしてくれる法律事務所です。

24時間365日受付てくれる無料相談は全国対応なので、思い切って今相談することが完済への近道です。
親切かつ丁寧に相談に応じてくれるので一人で悩まずに、まずは相談してみて下さい!

電話無料相談:0120-403-991

詳細はこちらから

無料相談 相談フォームにて24時間受付中
初期費用 初期費用なし/着手金・成功報酬・減額報酬・過払報酬はそれぞれ債務整理方法による
特徴 借金の取り立てを最短即日ストップ!24時間全国無料相談受付対応、初期費用0円、分割払い可能

◆信頼出来るおすすめ弁護士・司法書士事務所6選

信頼出来るおすすめ法律・法務事務所一覧へ

◆確実に借金を整理・減額・帳消しする3つのステップとは

ウイズユー司法書士事務所の口コミや評判をまとめました|債務整理・闇金相談関連ページ

弁護士法人サルート法律事務所の口コミや評判をまとめました
弁護士法人響の口コミや評判をまとめました
弁護士法人サンク総合法律事務所(旧:樋口総合法律事務所)の口コミや評判をまとめました
板垣法律事務所の口コミや評判をまとめました
司法書士法人杉山事務所の口コミや評判をまとめました。何が凄いの?
アヴァンス法務事務所の口コミや評判をまとめました
Duelパートナー法律事務所の口コミや評判をまとめました
東京ロータス法律事務所(旧:岡田法律事務所)の口コミや評判をまとめました
弁護士法人中央合同法律事務所の口コミや評判をまとめました
しろき法律事務所の口コミや評判をまとめました<債務整理・任意整理>
おしなり法律事務所の口コミや評判をまとめました<債務整理>
ジャパンネット法務事務所の口コミや評判をまとめました<債務整理>
ふづき法律事務所の口コミや評判をまとめました<債務整理>
おおぞら司法書士事務所の口コミや評判をまとめました<債務整理>
アヴァンスレディースの口コミや評判をまとめました<債務整理>
お任せ任売ナビの口コミや評判、実際に依頼した体験談まとめ